2013年8月13日火曜日

周回練と坂を少々

こんばんは。

今朝は、走りだしは涼しいかな。。。と、感じる気温でしたが(5時半頃w)

8時を過ぎると、藻やっとした感じに。。。時間がたつとそこからさらにでした。

(;´д`)ゞ アチィー!!

な日が続いてますが、体調を崩さないよう、しっかり管理していきましょう。

ということで本日のルートはこんな感じで。

近場の山を走ってる感じですね。

今日はお試しで、アップダウンのある周回を走ってみました。

という感じでした。

昨日までのサイクリングで筋肉疲労がしっかりと残ってますし(^_^;)

なかなか回復できませんです。

で、周回部分はこんな感じです。

全体的にゆるく登ってゆるく下っての平坦があまりないルートになってます。

距離が、5.8kmと某サーキットより少し長いくらいかな。

これから、秋のエンデューロに向けて、飽きない程度に(笑)

周回練習を取り入れる方がいいかなと思ったりしてます。

そろそろレースに向けて、体を作らないとですねぇ。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:73.14 km タイム:2:59:39 経過時間:3:07:31

平均スピード:24.4 km/h 最高速:57.2 km/h

平均心拍:140 bpm 最高心拍:165 bpm

平均バイクケイデンス:74 rpm 最高バイクケイデンス:111 rpm

高度上昇値:1,225 m

カロリー:1,095 C 平均気温:25.1 °C

今日はあまり上げてませんw しかし、走行記録以外の記事が少ないですね.......orz

0 件のコメント: