2013年8月15日木曜日

三河湖ポタ ( ・ω・)

こんにちは。

今日も暑いですね。。。朝晩は少し涼しいかもと思ったりしますが、

日中はやっぱり暑いです。。。

で、本日は連休最終日。ですので、朝から少しだけポタってきました。

ルートはこちら。

なぜ其処を通ると言うルートですがw

三河湖へ行こうと思って走りだし、杣坂を通過して、なんとなく。。。

IMGP1628

ここで左折ですw

予定通りきついですなぁ。。。

と,余計な事をつらつら考えつつ、千万町坂をクリアして、 

IMGP1629

ここで一息。

IMGP1630

なにかのロケ地だったのですね。いつだったんだろw

で、巴山をやっつけて、淡々とペダル回して到着。

IMGP1631

久しぶりにきた気がします。

三河湖周辺は、少し涼しくて気持ちよかったですね。

この少し先で、ジンジャーエールとカロリーメイトをお腹に入れ、

くらがり経由鳥川通過で杣坂下って帰宅でした。

今週初めほどの暑さではなかったようなので、ありがたかったです。

ま、帰宅する頃には、いつもの通りの暑さでしたが。

ということで、手短に。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:99.94 km タイム:3:56:00 経過時間:4:16:21

平均スピード:25.4 km/h 最高速:57.4 km/h

平均心拍:144 bpm 最高心拍:176 bpm

平均バイクケイデンス:72 rpm 最高バイクケイデンス:157 rpm

高度上昇値:1,529 m 予測より登ってるなぁ。。。

カロリー:1,533 C 平均気温:28.3 °C

明日から仕事ですか。。。そろそろ、現実に戻りますかね。。。

0 件のコメント: