2013年7月6日土曜日

久しぶりの試験の結果

こんばんは。

今日は、暑かったですねぇ。。。2日酔いで外に出てませんが(^_^;)

ということで、自転車以外の話題で更新です (;・ω・)ゝ”

IMG_0575

5月末に”安全保障輸出管理実務能力認定試験”という、

認定試験を受けてました。

合格発表はすぐにあって、合格した事はわかってましたが、

認定証が届くまではなかなか不安でw

これで、合格発表の見間違いじゃない事がわかりました。。。

もうひとつ上の認定試験を目指すかどうかは、業務内容次第かなぁ (´-ω-`)

でわ。m(__)m

今日は本当にただの日記でした。

0 件のコメント: