2013年7月1日月曜日

2013年6月 走行距離まとめ

こんばんは~

今日から7月ですね。

すでに2013年が半分終了したとか。。。考えない事にする (^_^;)

ということで、上半期が終了しましたが、まずは6月のまとめから。

image

意外と休んでる日が多いですね。。。ゆるめる月ということで (・∀・)

では、詳細

全体

距離 984.38km タイム 44h35m37s  高度上昇 7175 m Ave 22.1 km/h

詳細

ロード実走 距離 804.78Km タイム 29h27m39s Ave 27.3km/h 

       高度上昇 6883m

ロードローラー 距離 72.30 km  タイム 3h25m58s 

MTB実走 距離 0km

ジョギング(ストリート) 距離 107.30km タイム 11h41m59s

今月は2週目から、ジョギングを再開させて、平日にコツコツと走り込んでおります。

其の分、ローラーの時間を減らしているので、バランスはとれている方かと。。。

月間100kmも達成できましたし、走力も少しずつは上がっていると思いたいですw

バイクは、週末のみで1000km達成を考えましたが、月末に忙しくなり

今月は断念しました。

また、走れそうな月に狙っていく事にしましょう。

6月からは平日 朝ジョグ+夜筋トレ、週末 ロングライドorロングジョグ+夜筋トレ

のパターンに変更してます。

このパターンが良い方向に出てくれれば、ありがたいのですが、

どうなるのでしょう (^_^;)

7月も暑いですが、コツコツと積み上げていこうかと考えております。

でわ。m(__)m

マラソンイベントに参加するかどうか迷い中。。。秋スズカ以降に良いレースないかなぁ。。。

0 件のコメント: