2013年7月7日日曜日

霧雨のち晴天でしたが、ロングジョグへ

こんばんは。

今日は暑くなりましたね。

日中外で運動するには勇気がいる気温になってます。。。(;・∀・)

さて、2週間ぶりに自転車に乗ろうと準備をして外に出たら

なぜか霧雨・・・( TДT)

1時間ほど待ちましたが。。。。いまひとつすっきりしない。

ということで切り替えて、ロングジョグしてきましたw

コースはこんな感じで。

自転車で走るとショートコースと言われますw

ということで、こんなコースでロングジョグしてました。

自転車で走るより、負荷が高いですねぇ。

30km位まではなんとなく走れてますが、其の先は結構きついですね。

それと下りの負担が強く、膝の様子が少し心配です。(もともと膝悪いですw)

今回、最後のほうはだいぶ歩いてましたが、

止まらずに動き続けられたので良しとします。

水分はしっかり取ってましたが、足りてるよう足りない様な。。。

体にだいぶかけてるので、飲んでる量はそこまで多くないのかもしれません。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:38.66 km タイム:4:36:24 経過時間:4:50:30

平均ペース:7:09 min/km

平均心拍:161 bpm 最高心拍:184 bpm アップダウンと暑さでオーバーヒート気味

高度上昇値:542 m カロリー:2,261 C

また今日もきちんと日焼けしたしwww

0 件のコメント: