2013年7月28日日曜日

暑かったです。。。 (;´ρ`) グッタリ

こんばんは♪

今日も暑かったですねぇ。。。(;´д`)ゞ アチィー!!

朝の山は涼しかったのですが。。。

ということで、ちょっと長めに走ってきました。

ルートはこちら。

身体にかける水を購入するのも。。。

昨日は雨でお山へ行けずの140km。

なんか中途半端だったので、定番ルートへ。

昨日の疲れもありつつですが、宇利峠以外はアウターでゴリゴリ押し切りました。

佐久間あたりまでは、22℃~26℃と非常に快適で良かったのですが、

天竜川沿いの花桃の里(道の駅)あたりで33℃と電光掲示を見て萎えます。。。

とりあえず。。。

DSC_0114

しろくまを選択w カップのしろくまは初めて♪

これとサンドイッチを食べたのですが、この後食欲減退。。。

浜名湖あたりまでくると、どうも熱中症に近くなってるようで。

コンビニで少し体冷やしたりしながら、なんとか走りました。

さすがにこの季節に天龍経由浜名湖畔は結構きついです。。。

と、暑さにやられたサイクリングでした。

でわ。m(__)m

距離:156.92 km タイム:5:59:51 経過時間:7:52:33 休憩長い。。。

平均スピード:26.2 km/h 最高速:59.4 km/h 下ってても暑いし。。。

平均心拍:143 bpm 最高心拍:165 bpm 余裕の心拍数♪ LSD~テンポです。

平均バイクケイデンス:76 rpm 最高バイクケイデンス:121 rpm

高度上昇値:1,570 m

カロリー:2,431 C 平均気温:31.9 °C

Edge500のログだと最高気温41.0℃だし。。。

0 件のコメント: