2013年7月27日土曜日

途中で雨が降ってきた。

(* ^ー゚)ノコンニチハ

今日もしっかりと暑いですね。

昼間は外に出る気がなくなってしまいますw

ということで、本日も早朝より走ってきました。

コースはこんな感じ。

ただの折り返しルートになってしまいました。。。

いつもより気合を入れて、ロング走ろうと思って、昨夜は就寝。

今朝、目覚まし止めて、2度寝したらしい。。。(つД`)

ということで、先週と同じく茶臼山を目指そうとおもって走ってました。

いつもの個所で、いつものように休憩して、

もうすぐ、豊根の道の駅というところで、いきなり本降りの雨。。。

スマホで確認すると、これから雨雲本体がやってくる様子。

ということで引き返す事に。

暫くは雨雲から逃げるように下り、それなりに成功していたのですが、

どうも東栄町あたりで一度強く降った形跡が。

またもや、シューズと自転車がgdgdに  ・゚・(つД`)・゚・

池場の坂を下って暫く行くと、雨の形跡がなくなりました。。。(-_-;)

ということで、今週は雨に降られに行ったような感じでした。

ついてないなぁ。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:140.68 km タイム:5:16:33 経過時間:5:57:47

平均スピード:26.7 km/h 最高速:58.0 km/h

平均心拍:143 bpm 最高心拍:167 bpm

平均バイクケイデンス:76 rpm 最高バイクケイデンス:125 rpm

高度上昇値:1,766 m

カロリー:2,037 C 平均気温:27.7 °C

走り始めは、腰と腿の付け根に違和感があったのですが、上手くほぐれたようです。歩行とジョグでは痛みが出そうなので、暫く控えめに。膝は相変わらずですが。。。(^_^;)

0 件のコメント: