2013年8月1日木曜日

2013年7月 走行距離まとめ

こんばんは~♪

今日から8月。2013年も後半戦1カ月が過ぎました。。。

今月から本(ry

ということで、7月の走行距離をまとめたいと。。。

まず、7月のカレンダーから。

image

思ったよりも運動してますね。結構休んでた気がしますが。。。




でわ。詳細へ

全体

距離 756.93km タイム 38h18m28s  高度上昇 7719 m Ave 19.8 km/h

詳細

ロード実走 距離 564.21Km タイム 22h28m36s Ave 25.1km/h 

       高度上昇 6930m

ロードローラー 距離 71.30 km  タイム 2h41m56s 

MTB実走 距離 0km

ジョギング(ストリート) 距離 121.43km タイム 13h07m55s

ジョギングも1カ月過ぎてコンスタントに走れてるかなぁ。。。。

と、思った頃、国内出張あけに股関節を痛めました。。。(;つД`)

ということで、後半はジョグはお休みでした。

ロードの実走の獲得標高が予想以上に伸びてますね。

さすがに乗ってる回数が少ないので、距離は伸びてませんが。。。

実走4回で、500km越えてるのもどうかと思いますけどw

ジョギングのおかげか、心肺に余裕がだいぶ出来てきてます。

今月もとりあえず痛みが治まった段階で、

平日はジョグ(ラン)週末はどちらかロング、もう一日は追い込みトレで

脚を作って行こうかと考えております。

もうしばらくは、練習用の鉄下駄で走ってますので、見かけても放置推奨ですw

でわ。m(__)m

10月末と11月頭にエンデューロです。。。間に合うかな (^_^;)



















0 件のコメント: