2013年7月20日土曜日

茶臼山 2回目

(* ^ー゚)ノコンニチハ

今日は、曇り?晴れ?で気温は高いけど、一時の暑さはなくなりましたね。

ただ、昼間はやっぱり暑いのです。(;´ρ`) グッタリ

この時期は仕方がないですね。。。夏だしw

ということで、久しぶりに登ってきました。

ルートはこんな感じで。

ルート選択を間違えた感が。。。(;・∀・)

行きは、いつものルートなので。。。

いつもの通り、池場手前の○Kで補給して、

池場の坂をちんたら上りw

東栄の道の駅っぽいところでトイレを借りて。。。

そこから一気に、豊根の道の駅まで。

DSC_0102

ここで、補給をして、覚悟を決めて。。。メインの坂へ。

今日は遅かったです。。。(;つД`)  30分かかったのは久しぶりです。。。

心がポキポキ折れるのをなんとか耐えしのびました。。。

で、到着。

DSC_0104

ちなみに、茶臼山頂上付近は10時30分ころで20度でした。

汗が冷えて、寒いくらいです。。。

で、ここから、いつもの通り一気に下ります。

これが気持ちいいから登ってるのです。。。

で、設楽の○Kでお昼ご飯を食べて、更に下り、

ツール・ド・新城回避のため、只持の交差点から436へ。

ここからが予想以上に長かったのです。。。

すっかり、ポタリングペースで436⇒435と不安になりながら301までたどり着きます。

終わりかけの脚に鞭打って、301を作手方面に登り、くらがり渓谷目指して下り、

そこから最短ルートの登りをだらだら登って、杣坂下って帰宅できました。

事前検討なしで、適当にルートとったので、不安になるし電波届かないしw

と、苦しいながらも楽しいサイクリングになりました。

しかし、いい加減なルート選択はしちゃダメということで。。。(;・∀・)

でわ。m(__)m

走行記録

距離:175.67 km タイム:6:56:11 経過時間:8:23:29

平均スピード:25.3 km/h 最高速:61.1 km/h

平均心拍:149 bpm 最高心拍:179 bpm

平均バイクケイデンス:73 rpm 最高バイクケイデンス:135 rpm

高度上昇値:2,399 m

カロリー:2,954 C 平均気温:27.8 °C

アクシウムで登った事を後悔したくなりましたとさw

0 件のコメント: