2013年6月9日日曜日

今日は反対側へ

こんばんは~♪

今日は、サイクリングから帰って暫く寝落ちしてましたw

其の後、FItさんでヘルメットお願いして、すでにビア中ですw

ということで、今日のサイクリングはこんなコースでした。

昨日は東へ向かったので、今日は西でw

今日は早起きして、脚の様子を確認すると。。。

朝練は無理!と、体が直訴するくらい昨日の疲労が其のまま残ってました。

ということで、ソロで走る事に。

山は無理そうなので、平坦中心でと思い伊良湖へ。

DSC_0092

ということで行ってきたよ~♪ の証拠写真www

LSD位の心拍でのんびり走ってきました。

登りは亀、平坦は少し速い亀位のペースですよw

少しは筋肉がほぐれたかなぁ。。。(´-ω-`)

道中は曇ってたけど、結構暑くて水分補給が大変でした。

其の分胃腸の負担が大きくなっている感じはありますね。

そろそろ、熱中症と夏バテに気をつけないとだめですね。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:111.79 km タイム:3:58:57

平均スピード:28.1 km/h 最高速:48.7 km/h

平均心拍:139 bpm 最高心拍:164 bpm

平均バイクケイデンス:85 rpm 最高バイクケイデンス:118 rpm

高度上昇値:567 m

カロリー:1,532 C 平均気温:25.9 °C

これで今月は実走500kmを越えました。どこまで伸びるかは、天候次第ということでw

0 件のコメント: