2013年6月16日日曜日

初の30km越え

こんにちは。

昨日の土曜日は、金曜日に開催された、歓迎会のダメージで起きられず、

昼までgdgdして、其の後ちょっと買い物してました。

其の内、紹介するかも?

で、本日日曜日。

起きたら路面はヘビーウェット。

自転車出すのは嫌だなぁ。。。自分の足で走るかw

ということで走ってきました、ロングジョグ。

ルートはこちら。

自転車だと平坦と言って流してるルートですねw

本日の反省点をなんとなく。

◆ウェア選択

 アンダーをUAのヒートギアロングスリーブにしたのですが

これが失敗。。。一度上がった体温が全く下がらず、オーバーヒート気味に。

 それ以外はほぼ問題無しか。タイツはCW-Xにするかどうか微妙なところ。

◆水分補給

 ウェストポーチを持たずに出たので、ペットボトルを手に持って走る羽目に。

走りにくいですねこれって。

ちゃんとポーチを持てとw

◆カロリー補給

 途中でやばいと思ったので、コンビニでカロメゼリーを1本。

走る前にそれなりに食べておけばこれで30kmまでなら問題ないかな。

それ以上だと考えないとだめかも。

◆その他。

走り始めを早くして、涼しい時間帯に多く走る事 ( ; ゚Д゚)

こんな感じの35km走でした。

毎週30km走やってる人ってすごいな。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:34.49 km タイム:3:56:01 経過時間:4:12:19

平均ペース:6:51 min/km

平均心拍:157 bpm 最高心拍:173 bpm 暑すぎてかなり高い数値に。

高度上昇値:188 m カロリー:1,765 C

全体を通して鼻呼吸が出来るペースなのですが暑さのせいか心拍数がかなり高い。

夏場は早朝に走らないときついですねぇ。。。

0 件のコメント: