2013年3月24日日曜日

久しぶりにジョギング

おはようございます。

今日は曇り空。風が少し冷たいですね。

日曜日はいつもの御津浜練があるので、参加するかどうか悩んだのですが

実行したい事があるので、ジョギングに変更して走ってきました♪

ルートは、こんな感じです。

image

いつもの千両街道を本宮の湯までいって帰ってくるだけでした。

image

今日は心拍数を上げない、頑張らない日にしないとまずいので

かなり抑え目で入ったつもりですが、速かったようで

12kmを越えた頃から失速、最後の2kmは歩きでした。

image

11kmまではなかなかいいラップが刻めてますね。

これをきっかけにまた少しずつ走ろうかなと思ってたりします。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:17.73 km タイム:2:05:53

平均ペース:7:06 min/km

高度上昇値:123 m カロリー:743 C

0 件のコメント: