2013年3月23日土曜日

伊良湖へはやっぱり向かい風でしたw

こんにちは。

今日はいい天気ですね。ただ、少し風が強いですが。。。

ということで、そんな風の中、伊良湖岬までポタってきましたw

ルートはこんな感じで。

今日の目標は頑張らない程度のLSD~テンポの負荷で。

道中は、いつもの通り向かい風から。

豊橋市内まではましだったのですが、三河港大橋を渡るときは

ちと怖かったです。。。

ちょっと進路がぶれると車にあたりそうで  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とか思いながら、向かい風を堪能しつつw_SDI0137

途中でこんなの食べてw

_SDI0136

_SDI0138

こんな写真を撮りつつ

 

_SDI0140

なんとなく到着。ここまで、移動時間だけだと2時間でした。

EC90のおかげか向かい風で意外なほど速度が乗ってるのです。

横風になったとたん焦りますが (;・∀・)

で、ふと思いついて伊良湖岬観光。。。いまさらw

_SDI0141

知多半島を望む(多分 (;・∀・) )

_SDI0147

恋路ヶ浜

_SDI0149

恋路ヶ浜より

と記念撮影をして、お待ちかねのボーナスステージ42号線

しっかり剛脚気分を堪能させていただきました。

心拍130bpmで40km/hオーバーとかwww

そんな楽しみも長くは続かず、伊古部東の交差点から北上開始。

朝より強い向かい風&横風~~~~  ・゚・(つД`)・゚・

ここからは、頑張らないを発動して、心拍計とにらめっこしながら

耐えるのみです。。。

なんとか向かい風を耐え忍んで豊橋市内から豊川へたどり着き帰宅。

予想通り風が強かったですなぁ。。。

でわ。m(__)m

今日の写真はDP1xにて撮影しました。RAW画像から現像したものと

撮って出しのJpegと両方です。

CANONの画と違って独特の高精細感があるような気がしますw

走行記録

距離:113.21 km タイム:4:06:40 経過時間:5:15:25

平均スピード:27.5 km/h 最高速:50.5 km/h

平均心拍:144 bpm 最高心拍:168 bpm 平均で60%ほど。頑張ってないw

平均バイクケイデンス:82 rpm 最高バイクケイデンス:113 rpm

高度上昇値:903 m

カロリー:1,659 C 平均気温:16.1 °C

グロスAveで21km/h位ですな。。。今日は停車時間多めだしw

0 件のコメント: