2013年3月16日土曜日

本宮山

こんにちは。

今日はいいお天気ですね。すこし、かすんでますが。

暖かくツーリング日和♪な日にお店のツーリングもあったのですが

午後から用事が。。。(´・ω・`)ショボーン

ということで、タイトル通り本宮山に行ってきました。

こんな感じでw

きちんと往復ですねw

久しぶりに登ったのですが、30分以上の登りは

ごまかせないですね。

IMGP1491

登り口に入るまでに疲れてたりするので、TT無しで行きました。

以前よりパワーがついてるのはわかるのですが、いまひとつ持久力にかける感じ。

それでもなんとか登りきって証拠写真をばw

IMGP1492

くらがり渓谷まで下ってると体が冷えたし、気温も低いので

往復する事にしてみましたと。

田原坂をアウター*21Tで登って、ゆっくりスカイラインを逆送。

で、301を下って帰宅。

それなりに登りの距離が取れたので、満足してますw

脚ガクガクですがwww 弱いですねw

IMGP1493

本日よりこんな装備で暫く走ります。

ブラケットがえらいところについてる気もしますがw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:81.38 km タイム:3:18:10 経過時間:3:41:37

平均スピード:24.6 km/h 最高速:60.2 km/h

平均心拍:152 bpm 最高心拍:179 bpm

平均バイクケイデンス:70 rpm 最高バイクケイデンス:123 rpm

高度上昇値:1,734 m

カロリー:1,443 C 平均気温:9.5 °C

しかし、良く進むホイールですねぇ。。。

0 件のコメント: