2013年3月10日日曜日

御津浜練 7回目

こんにちは。

今日は曇ってると言うか、ぼんやりした空気で、なんだか変な感じですね。

花粉やら何やら色々飛んでるようですので、注意しないといけないようですね。

と言いつつ、全く気にしないで走っていました。

週末恒例の御津浜練です♪

チャートはこんな感じです。

image

昨日の疲労+筋肉痛で追い込みきれてません・・・(^_^;)

今日は風もなく絶好のコンディションだと思ったのですが、

良く考えると・・・・追い風区間が無い ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

休めないじゃないですかwww

ということで、最後までもがいたのは1セット目だけ。

後は2周目くらいでちぎれて、一人メディオ走状態でした。

昨日の筋肉痛が予想通りの威力を発揮してます。。。

と、いまひとつな内容でしたが、強度は上がってるので

いい練習になりました。

と座って書いてるのですが、脚が攣りそうな気配です・・・(^_^;)

でわ。m(__)m

そろそろ決選ホイールに組み替えるかなぁ。。。後1カ月か。

走行記録

距離:57.12 km タイム:1:57:13

平均スピード:29.2 km/h 最高速:47.3 km/h

平均心拍:146 bpm 最高心拍:183 bpm

平均バイクケイデンス:76 rpm 最高バイクケイデンス:214 rpm

高度上昇値:143 m カロリー:865 C 平均気温:13.9 °C

0 件のコメント: