2013年2月9日土曜日

今日は坂トレ

おはようございます。

今朝も寒いですね。あまり外に出たくなくなりますがw

ということで今日も走っておきました。

ルートはこちら

時間が限られてるので登って下っただけと。

ということで、いつもの杣坂から。

IMGP1449

フロントアウター(52T)はいつもの通り。

1本目はリア19T、2本目は17Tといつもより重いギアで踏んでみました。

きついですね。。。ちょっとやりすぎな気配がw

と、ゆっくり重いギア+シッティングで登って、萩坂下って終了。

下ハンポジションで上半身をきちんと使ってもがくと、

ハンドルなのかステムなのか少し曲がってる感じが。

もっと剛性上げないとだめなんですかね。。。

でわ。m(__)m

今日もホイールはアクシウムです・・・(^_^;)

走行記録

距離:35.91 km タイム:1:29:03 経過時間:1:34:51

平均スピード:24.2 km/h 最高速:54.4 km/h

平均心拍:151 bpm 最高心拍:179 bpm

平均バイクケイデンス:60 rpm 最高バイクケイデンス:112 rpm

高度上昇値:719 m

カロリー:643 C 平均気温:1.3 °C

この後名古屋⇒豊橋と用事が。。。移動がめどいw

0 件のコメント: