2013年2月10日日曜日

御津浜練 5回目

こんにちは。

練習後の筋肉痛に悩まされている日曜日の午後ですw

今日はいい天気ですね。少し冷えますが自転車日和かな ( ´∀`)

ということで、本日も参加してきました御津浜練。

image

チャートはこんな感じになってます。

いつもの通り、中程が御津浜です。

昨日の筋肉痛もありつつの参加だったので

かなりきつかったです。

最初から筋肉痛が痛くて。。。( TДT)

 image

それなりに速度は出てますが、結構限界でしたw

image

重いギアを踏んでいたらしく、いつもよりケイデンスは低めです。

特に最後はアウターxトップなので60rpmくらいで回してました。

向かい風区間はただの筋トレですね。。。(^_^;)

と、今日も良い感じで追い込めました。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:52.92 km タイム:1:48:54

平均スピード:29.2 km/h 最高速:51.0 km/h

平均心拍:151 bpm 最高心拍:185 bpm

平均バイクケイデンス:74 rpm 最高バイクケイデンス:127 rpm

高度上昇値:367 m カロリー:866 C 平均気温:8.7 °C

0 件のコメント: