2013年2月3日日曜日

御津浜練 4回目

今日は朝から良い天気。気温もそんなに低くありませんでしたね。

風さえなければ・・・(TωT)

ということで今日も参加してきました御津浜練。

image

チャートはこんな感じで、真中あたりの台形チックなところが周回中です。

今日は周回重ねるごとに風が強くなってる気がして ヽ(`Д´)ノウワァァァン

(;´ρ`) グッタリ  でした。

image

ラップの刻み方におかしな部分がありますが

LAP3~LAP15までが周回中のデータです。

周回はほぼAve35km/h前後でそろってます。

が、もう少し上げたいところ。

なかなかローラーでの筋肉疲労もあり、思うように踏めてはいません。

まだまだ鍛え方と休み方のバランスが取れてないようです。

こんな感じで練習して、少しお店で休ませていただいて帰宅しました。

やっぱり疲れますけど、みんなで練習すると楽しいですね♪

でわ。m(__)m

久しぶりにMAVIC AKSIUM + GATORSKINの練習セットで走ったのですが

最高速が追い風参考ながら50km/h越えたので良しとしましょうw

走行記録

距離:50.35 km タイム:1:48:14

平均スピード:27.9 km/h 最高速:51.0 km/h

平均心拍:153 bpm 最高心拍:187 bpm

平均バイクケイデンス:81 rpm 最高バイクケイデンス:129 rpm

高度上昇値:442 m カロリー:879 C 平均気温:11.5 °C

0 件のコメント: