2013年2月11日月曜日

先週のローラー

こんばんは~ ( ´∀`)ノ

立春を過ぎましたが、しっかりと寒さも戻ってきてますね。

ただ、そろそろ梅の季節ですね。

ようやく春の足音が聞こえてきそうです。

ということで、先週のローラー。

image

1週間で6回も乗ってるって・・・(^_^;)

月曜日 30分ほどで電話がかかってきて、集中力切れて終了。

レスト~LSD程度

image

火曜日 インターバルの日。5分x5分を三本、其の後5分テンポでダウン。

image

水曜日 コントロールしやすい設定を探しながらLSD60分ほど

image

木曜日 追い込み始めた途端、電話がかかってきて終了。15分

image

金曜日 少し長めにLSD 80分ほど。

image

日曜日 寒かったし、筋肉がこわばってきたので20分ほどレスト。

image

こんな感じで1週間過ごしました。

ようやく体重が減少し始めたので、体調が上向いてきたようです。

今週もこんな感じで行きたいなと。

でわ。m(__)m

最近筋肉痛が続いています。そろそろ休まないとだめですね。

0 件のコメント: