2012年11月9日金曜日

今日のお買い物 ・・・ (^_^;)

こんばんは~♪

今日は仕事終わりにFITさんによって、お買い物をしてきました。

まずはこれ。

IMGP1283

SHIMANO R320 2013モデル

2年間使っていたDMTのプリズマが色々くたびれてきたし,

部品交換してもソールが削れてる部分は戻らないしということで

消耗交換です。

次に最近はやりの

IMGP1284

青クリート。(なぜか紫かぶりしてるように見えるw)

で、もうひとつのお買い物は。。。

IMGP1285

じてんしゃやFit チームジャージ♪

可愛いデザインになってますw おっさんがきるのですがいいのかなw

WAVE ONEさんのレジェフィットなのですが、

筋トレしすぎで腕回りと胸囲がやばいのは内緒です・・・(^_^;)

どこからどう見ても苦しそうです。

が、素材の伸びに助けられてきる事が出来ましたwww

と、本日のお買い物報告でした。

でわ。m(__)m

チームジャージを見かけても追いかけないでください。。。

0 件のコメント: