2012年11月10日土曜日

紅葉パトロール 三河湖編w

こんにちは。

ついにスズカまで1週間を残すのみとなってしまいました。

疲れが結構残っている状態なので、どうなる事やらと思ったりはしてますが、

今日もきっちり走ってきましたよ♪

ルートはいつものように。。。

三河湖ですw

少しゆっくり目に起きて、明るくなるのを待ちながら準備して。

外に出た途端、強風が。。。。

一瞬引き返そうかと思いましたが、心を鬼にしてw出発。

なんとなく杣坂に向かいますが、向かい風が強くてあまり進みません。

なんとかゆっくり進んで、杣坂入り口。

IMGP1286

今日の杣坂。。。11分29秒5

計測始めてから、サングラスをつけてないこと思い出し、進みながら悪戦苦闘してる

時間が入ってますが。。。まぁ、こんなものでしょう。の17T縛り♪

止まると寒いので、其のまま下って、くらがり方面。

ようやくホイールと時々同調できるようになってきた感じで、

それなりに快調なペースを維持。

到着したくらがり渓谷の紅葉は。。。

IMGP1287

こんな感じに結構色づいてます。。。7時頃は寒いけどねw

今日もなんとなく52Tx21T縛りで田原坂を計測してみる事に。

結果は・・・19分53秒とそれなり。。っていうか、20分切ったの初めてかも♪

相変わらず風が強いなと思いながら、三河湖目指してのんびりペース。

道中の紅葉に心を癒されながら、風に心をおられながらw

到着した三河湖は。

IMGP1288

逆光でわかりにくいですが、綺麗な紅葉でした♪

ここも紅葉を楽しみながら、のんびり走って、田原坂を下って。。。

IMGP1290

少し暖をとって。。。三河湖を離れたころから、なぜかこれを目指してましたw

相変わらずの風の中、鳥川を登って下って、萩坂下って帰宅。

流す程度のつもりだったのですが、風が強く、結構な強度で走ってしまいました。

回復できるのでしょうか・・・(^_^;)

でわ。m(__)m

タイトルに深い意味はありません。。。続かない気もするしw

走行記録

距離:107.80 km タイム:4:00:56 経過時間:4:27:45

平均スピード:26.8 km/h 最高速:54.9 km/h

平均心拍:149 bpm 最高心拍:184 bpm

平均バイクケイデンス:73 rpm 最高バイクケイデンス:118 rpm

高度上昇値:1,586 m カロリー:1,660 C 平均気温:12.6 °C

上半身の疲労を軽減する為、スズカはunderarmorを使用予定。。。ASGとCGを準備です。

0 件のコメント: