2012年11月4日日曜日

今日も坂へ ( ; ゚Д゚)

こんにちは。

今日は風も穏やかで、いいサイクリング日和ですね。

日中は少し風が出てきましたけど、日差しが気持ちいい季節です。

とはいえ、日の出直後は寒かったですw

ということで、そんな寒い中走ったコースはこちら。

いつもの通りな気もしますがw

今朝も明るくなるのを待って、6時15分頃にスタート。

風がないので、昨日より楽だな。と思いながらいつものここ。

IMGP1277

いつものように一呼吸おいて、スタート。

ギアが重いな。。。アウターのままだった事に気がついてインナーへ。

なんとなく17Tに入れたままm登って行って、最後だけ16Tに。

タイムは11分41秒と、中途半端な結果。やっぱりまだまだ。

と再確認して、くらがり渓谷へ。

時間的に自販機がシャッターの向こうだったので、ホットドリンクの補給が出来ず。

どうしても寒いのでウィンドブレーカーを着て、田原坂へ。

ここは52Tx21T縛りで。タイム計測は無しで。

ゆっくりと登って、登ったところが通行止めで人がいたので聞いてみると

新城ラリーだそうで。。。少し、スタッフの方とお話しさせていただきました。

其のまま、何も考えず301を走行中、温度表示発見。

其の時の表示は。。。

IMGP1280

2度でした Σ(⌒ v.⌒;0)

寒いわけで。。。

いい加減指先が冷えてたまらないので473を下って帰る事に。

473⇒高速側道経由でFitさんへ。

ヘッドのアンカーとかブレーキの調整をしてもらい、姫街道を流して帰宅。

そろそろ冬ジャージですかね。。。

EC90AEROのインプレは後日。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:81.15 km タイム:3:07:55

平均スピード:25.9 km/h 最高速:56.7 km/h

平均心拍:145 bpm 最高心拍:181 bpm

平均バイクケイデンス:73 rpm 最高バイクケイデンス:128 rpm

高度上昇値:1,272 m カロリー:1,249 C 平均気温:9.5 °C

昨日今日と2日間距離は無いけど強度を上げてるせいか、筋肉痛になる兆候が・・・(^_^;)

0 件のコメント: