2012年11月3日土曜日

今日は近場で坂トレ・・・(´▽`;)

おはようございます。

今朝は。。。寒いですね。

あまりに寒くて途中で心が折れました・・・(^_^;)

一応、長袖ジャージ+夏レーパン+レッグウォーマー+長指グローブだったのですが

指先の冷えと上半身の寒さに負けました。。。

ということで最近にしては短めですが、こんなコースで。

こんな感じかなと。

今日から、ホイールをスズカ仕様に変えての足慣らし。

どこをどう走るか考えてましたが、午後から予定もあるしで、短めコースで。

ということでいつものここから。

IMGP1272

深リムがかっこいいですね (・∀・)

で、久しぶりに杣坂を全力アタック。

中程までは、20km/h前後で走ってたので、これはと思いましたが、

終盤に失速・・・(^_^;)

ということで、今日の結果。

杣坂峠 参考データ 距離3.6km 平均斜度 5.5% 

タイム 11分11秒9  一応自己ベスト。。。

10分台狙いだったのですが、終盤の落ち込みがひどかったのかなと。

微妙に悔しいですね。春シーズンよりは速くなってますけど。。。

体冷やしても仕方がないので、其のまま下って千万町坂へ。

あまり気にせず普通に登って。。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

秋葉山に比べるとはるかに楽だなと。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

このあたりで、指先の感覚がなくなりw気持ちが折れて、下る事に。

ウィンドブレーカーを着こんでのんびり下って、高速側道⇒旧東海道⇒姫街道

で、帰宅。

それなりに、追い込んだ感じで良いトレになったのかなと。

EC90AEROのインプレはもう少し先ですかね。

今日は風が強くてよくわかりませんでしたw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:50.52 km タイム:1:54:57 経過時間:2:04:16

平均スピード:26.4 km/h 最高速:52.9 km/h

平均心拍:149 bpm 最高心拍:184 bpm

平均バイクケイデンス:75 rpm 最高バイクケイデンス:118 rpm

高度上昇値:814 m

カロリー:809 C 平均気温:9.9 °C

最近激坂耐性がつきすぎな気がする。千万町坂が普通の坂に思えてきた Ψ(`∀´)Ψケケケ

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

深リム かっけー

やっぱレーシングマシンには似合いますね~

O@Avedio さんのコメント...

Fitさん>
やっぱり似合いますね~ (〃▽〃)
見てるだけで速く走れそうな気がしますw

見かけ倒しにならないようにしないと (^_^;)