2012年11月1日木曜日

2012年10月 走行距離まとめ

今日から11月。

後、2カ月で2012年も終わりですね。

気温も少しずつ下がってきて、次第に冬が近づいて来てるのだと感じる今日この頃。

それでは、10月のまとめです。

初めはこちら。

image

今月もぼちぼちと運動出来てますね。少しジョグの回数が少ないかも。

続きは興味のある方へ。。。(^_^;)

でわ、全体から。

全体

距離 937.50km タイム 38h48m50s  高度上昇 10,170 m Ave 24.2 km/h

詳細

ロード実走

ロード実走 距離 854.97km タイム 31h25m53s Ave 27.2km/h

ロードローラー 距離 15.20 km  タイム 31m33s 

今月もMTBは無し・・・(^_^;)

ジョギング(ストリート) 距離 67.32km タイム6h51m24s

10月は2周目あたりに朝起きれなくなって、少しだらけてましたので

ジョグの距離が少なかったりしてます。

バイクは土曜日に距離&強度確保。日曜日は回復程度と言う感じで

走ったのですが、距離がいまひとつ伸びず。。。

全体的に9月と同じ程度にとどまってます。

1000km&100kmは少しサイクルを変えないと厳しいのかも。

さて、11月はスズカエンデューロに参加します。

コンディションは上々と言えるところまで上がってきてる感じがあるので、

少し疲れを抜きながら、体調を整えていきたいと。

後2週間。なんとかなるでしょw

でわ。m(__)m

0 件のコメント: