2012年11月24日土曜日

今日の朝サイクリング

おはようございます。

先週の秋スズカが終わって、なぜか今年のレースが終了した感じで

いまひとつモチベーションが上がってません・・・(^_^;)

しかし、来週末に最後のレースがあるので気合いを入れないとまずいw

と気がついたので、走ってきました。

ただ、用があるので時間は短めですw

コースはこんな感じで。

今日もアウター縛りでしたがw

明るくなった7時少し前に自宅を出発。

スズカ用に少し高くしてあったハンドルを元に戻しておいたので、

その感触を確かめながらゆっくりといつものここへ。

IMGP1293

山はすっかり枯れ葉色になりつつありますね。そろそろ鳥追いにはいい季節?

ハンドルが下がっただけで、それ以外はスズカ仕様のままです。

ということで今日も52Tx21Tで杣坂峠へ。

今日のタイムは 11m55s5と久しぶりに少し遅い目。

今週は食欲の歯止めが効かず、体重が増えているので仕方ないですね。

特に何も考えず、峠の反対側に下って、なぜか折り返して登って、杣坂下って、

元の位置へ。

タイムを測らず2本目の杣坂峠。 多分12分30秒くらい?

相変わらず52Tx21Tなので、ハムストリングが大変な事に。

さすがにきつい。。。(^_^;)

で、2本目終了してなんとなく雨山ダム方面へ。

ギアは其のままで、雨山の坂を登って下って折り返しwww

で、短い方をダンシング縛りで登って、折り返し。

後は萩坂下って帰宅。

短い距離でただただ登ってきただけというサイクリングでした。

筋トレに近いですねぇw

でわ。m(__)m

そろそろジョウビタキが下りてきているようです。長いの持って山に潜むかなぁ。。。

走行記録

距離:41.59 km

タイム:1:36:22 経過時間:1:41:45

平均スピード:25.9 km/h 最高速:56.4 km/h

平均心拍:152 bpm 最高心拍:180 bpm

平均バイクケイデンス:67 rpm 最高バイクケイデンス:123 rpm

高度上昇値:781 m

カロリー:721 C 平均気温:10.0 °C

来週は雨でなければこの仕様で。雨ならアルミリムにします。

0 件のコメント: