2012年11月24日土曜日

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

本日所用を済ませて帰宅すると届いてました。。。

IMGP1295

冬の長良川クリテ、参加確認票です。

裏面は。

IMGP1294

スケジュール・・・。春よりも遅めの出発ですかね。

まだ覚悟も決まってませんが、

スケジュールは進行中ということですね。。。(^_^;)

でわ。m(__)m

ちと、筋肉痛抜かないと。。。

2 件のコメント:

Mr.H さんのコメント...

いよいよですね。

私もビギナーⅡエントリーしました。
鈴鹿での「足慣らし」で調子を上げれているといいですよね。
レース後、コースサイドで応援しています!

では、会場で

O@Avedio さんのコメント...

Mr.Hさん

何故だか気分が盛り上がってないので召集令状に見えてきます。。。(^_^;)

調子はいまひとつなので、玉砕覚悟で走りますw

コースサイドで応援してます。
でわ、会場で。m(__)m