2012年11月11日日曜日

久しぶりにアウター練

おはようございます。

今日は昼前頃から雨予報。

けど自転車は乗りたい。。。

少し悩みましたが、やっぱり走って来ましたw

コースはこんな感じで。

登ってるのか登ってないのか。。。(^_^;)

いつもの通り杣坂入口までアップしながら、ゆるっと流し気味。

杣坂入口で少し考えて 52Tx21Tで行く事に。

それなりのペースで登って(今日は計測無し)

少し下って、雨山ダム方面の坂へ右折。

ギアは52Tx21Tのまま、

ダンシング縛り⇒シッティング縛り⇒シッティング縛り⇒ダンシング・・・

となんとなく3往復w ばかだな~と思いながらw

鳥川方面。

いつも下ってくる坂をギア其のままで、登って、反対側に下って。

其のまま折り返しで登って下って、萩坂下って、住宅地のアップダウンを

なんとなくこなして帰宅。

途中で雨が降るかなと思ったところもありましたが、無事でした。

アウター縛りをインターバル風にやってみましたが、

思ってたよりも疲れてない感が。。。(^_^;)

もう1枚重いギアで行けると言うことなのでしょうか・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

でわ。m(__)m

走行記録

距離:40.51 km タイム:1:44:29 経過時間:1:49:07

平均心拍:139 bpm 最高心拍:174 bpm

平均バイクケイデンス:60 rpm 最高バイクケイデンス:137 rpm

平均スピード:23.3 km/h 最高速:54.9 km/h

高度上昇値:874 m

カロリー:664 C 平均気温:15.2 °C

0 件のコメント: