2012年10月26日金曜日

今日のジョギング

おはようございます。

最近、体重が減らないなと考えてると、思い当たることが2つほど。

お菓子作りとお酒。。。

そろそろレースですし、お酒の量は減らす、

と言うよりも、飲まない方がいいのかな。。。なんて考えております。

回復できなくなるし。。。(^_^;)

とか言いながら今朝も走ってきましたw

image

軽く5kmほどをキロ5.5min位のペースで。

全身が筋肉痛気味(筋トレやりすぎw)なので、血流を良くする程度です。

そろそろ、コンディションを整える方向に持っていく時期かな。

でわ。m(__)m

距離:5.11 km タイム:28:41 平均ペース:5:37 min/km

平均心拍:159 bpm 最高心拍:167 bpm

高度上昇値:8 m カロリー:289 C

少しルートを変えてみたのですが、思ったよりも距離が延びてないなと。。。

しかし、今朝はよく起きたなと。昨夜は結構飲んだぞw

0 件のコメント: