2012年9月13日木曜日

ゆっくりとリラックスラン

おはようございます。

今朝は月が綺麗な朝でした。空が綺麗だと空気も綺麗に感じますね。

今日は右足首があまり良い状態ではないので、休もうかとも思ったのですが、

ゆっくりとリラックスランをしてきました。

データはこんな感じです。

image

このペースだと、あまりにも疲れなくて距離が延びてしまいました・・・(^_^;)

走り始めたころはこのくらいでもきつかったのですが、

いつの間にか成長してるようですw

でわ。m(__)m

このペースだといつまででも走れそうです。速く痛み取れないかな。

このままだと明日も脚休めかな。。。筋トレの筋肉痛も結構あるしw

0 件のコメント: