2012年9月11日火曜日

楽なペース。。。(^_^;)

おはようございます。

今日も遠くの空で雷がピカピカしてる様子を眺めながら走ってきました。

結果はこんな感じ。

image

最近楽なペースが6min/kmを切ってる事に気がついたw

涼しいっていいですね。

ただ楽なペースで走った分あまり疲れてませんが。。。(^_^;)

今日のテーマはインソールの様子見でした。

昨夜ふと思いついて自転車用のシューズに入れていたインソール

をラン用シューズに入れてみました。

アーチ対策として。後で自転車用に戻すためにランニング専用は手配済みw

軽く走っただけなのであれですが。。。

なんとなくいままでよりも脚がまっすぐ出る感覚があります。

少し硬い気はしますが、もう少し走ってみないとわかりませんね。

少しずつ快適に走れるように装備も作っていかないとですね。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:5.54 km タイム:32:00

平均ペース:5:47 min/km

平均心拍:154 bpm 最高心拍:160 bpm

高度上昇値:11 m カロリー:317 C

少し右足首に痛みが出てきてます。明日は休脚日にします・・・(つД`)

0 件のコメント: