2012年8月31日金曜日

2012年8月 走行距離まとめ

今日で8月も終了。

今月はお盆の連休もありましたが、足底筋膜炎⇒股関節痛⇒帯状疱疹と

ちょうど連休付近に体調を崩してまして、あまり走った記憶がありません。

という感じで1カ月が過ぎましたので、今月の振り返りです。

まずは全体。

image

予想通り走れてませんね  (^_^;)

ここからは興味のある方だけどうぞw

全体

距離 652.43km タイム 29h42m44s  高度上昇 7120 m Ave 22.0 km/h

詳細

ロード実走

ロード実走 距離 581.98km タイム 22h17m34s Ave 26.1km/h

       高度上昇 6856m

ロードローラー 0km MTB 0km

ランニング(ストリート)

距離 68.40km タイム7h03m36s 平均スピード 9.7km/h (ペース 6m10s/km)

今月も順調に走っているようですが、いまひとつ目標まで届かず。

ロードの実走はロング4回のみなのでこの程度になってしまいました。。。

体調崩してた期間がもったいなかったですね。。。

今月からローラー練を止めて、朝ジョギング 夜筋トレに変更したのですが

体重の減少がかなり早いですwww

3週間ほどで2kg位低下しております。体脂肪率も2%弱下がったようです。

ジョギングの効果は今のところ判断できるほどじゃなく、

筋トレの効果もいま一つ不明。。。ウェストが数cm細くなったので良しとしますかw

来月からですが、秋スズカは4hソロにエントリーしたので、

それに向けて、9月は走る量の確保に励む予定です。(強度も少し上げようかなw)

それに伴ってコンディションも上がっていく予定ですが ・・・ (^_^;)

少なくとも春の状態には仕上げたいですね。

山の中を走ってると思いますが、見かけても生温く見守ってくださいwww

でわ。m(__)m

image

中旬は見事なほど何もしてません。。。

0 件のコメント: