2012年8月26日日曜日

朝練から途中離脱でサイクリング (;´ρ`)

今日も暑いですね。

まだまだ日中走るのはつらいものがあります。。。

とか言いながら走ってきましたw

今日のコースはこちら

一度追い込んだ後に走るコースでもない気がしますが・・・(^_^;)

今日はFITの店長が朝練をするということで、なんとなく合流。

合流場所までいつも以上に踏んでみると、力入れてるわりに進んでない感じ。

まだ乗れてないなと。。。

そんな感じで、朝練スタート。

杣坂入口まで楽にはしって、其のままTTモードで登りを開始。

途中まではいい感じで登っていたのですが、ちょっと気持ちが切れて

少し先頭から離れ、もう一度踏み直して、追い越せると思ったら、コンタクトがずれて

完全に気持ちが切れたのでサイクリングモードへ。。。(つД`)

タイムは 12分33秒6 この時期にしてはまだましな感じ。

計測したのも2カ月ぶりくらいw

杣坂下って、暫くは先頭で踏んでたのですが、途中でたれて其のまま

キモチイイくらいのペースで。

川を渡ったところでみんなと別れて完全にサイクリングモードへw

樫山まで下って、473をへろへろになりながら阿蔵まで登る。。。

ここから香嵐渓まで気持ちよく下って、最高速をマークw

香嵐渓の○Kで

IMGP1145

軽く?補給。

ここから足助街道をこれまたへろへろになりながら大多賀峠を目指して。

IMGP1146

なんとか到着。記念写真w

この後気持ちよく下ってたら、通行止めの看板が。

迂回したほうがよさそうだと判断して、迂廻路へ。

伊勢神トンネルを出たところに合流して、稲武を目指します。

登ってるし。。。下りは気持ちいいけど、脚終わってるしw

ボトルの中身もなくなったので、どんぐりの里いなぶで補給。IMGP1148

IMGP1147

混ぜた後だしw 今日は冷たいうどんだけ。

暫く体冷やして、ボトルに水とスポドリ入れて再出発

ここから名倉から設楽の○Kまでノンストップで走るのですが、

なぜか向かい風。。。脚使うし、終わってるし。。。

IMGP1150

最後の補給。ますずしが最近のお気に入りw

口の中が甘かったのでお茶ですっきりと。

一通り食べて、再出発。一路自宅を目指して。

途中でボトル補給でストップしたくらいで、なんとか帰宅。

最後の10km位になるとなぜか脚が回る不思議w

馴染んだ道だからでしょうかね。

という感じで、今日も暑いサイクリングでした。。。

でわ。m(__)m

久しぶりに自転車の重量測ったら9.7kgでした。(ドリンク500cc込み)

C35だし、何が重いのやら。。。サドルバックかな。。。

フルカーボンの利点がw

走行記録

距離:174.00 km タイム:7:00:14

平均スピード:24.8 km/h 最高速:63.8 km/h

高度上昇値:2,506 m

平均心拍:152 bpm 最高心拍:183 bpm

カロリー:3,187 C 平均気温:31.2 °C

ちなみに大多賀峠の登坂時間は47分くらい。ちょっと遅いですね。

0 件のコメント: