2012年8月25日土曜日

にゅーほいーるを連れて帰ってきました (´∀`*)ウフフ

今日も朝からよい天気でしたが、なぜか昨夜飲み過ぎて撃沈。。。

家飲みですがw

起きれなかったのでそのままgdgd。。。午後から整体にいって、FITさん

お願いしていたにゅーほいーるを連れて帰ってきました (〃▽〃)

お店でこんなことしてましたがwww

IMGP1142

EASTON EC90 AERO  お値段は内緒 ∩゚∀゚∩アヒョ

スプロケの歯数をどうするか決めてない&手持ちであまってるのは11-28Tだし。。。

まだ其のままでもいいかなぁ。。。と思ってたけど、

思わず、Racing0からスプロケ移植して、Venus01に組み付けwww

IMGP1141

 

別角度w

IMGP1139

これ以上引けなかったのでこんな感じにw

かっこいいのか悪いのか判断付かないですねw 家の中だとwww

取り付けて、クランクを回してみたときの面白い現象。。。

 

クランク止めても勝手に回り。。。

クランクを止めても勝手にクランクが回ってます。

フリーは凄く静かです。ただ、ちょっと重いのかも。

まだ走ってないので、なじみも出ていませんが。。。

EC90AERO導入で言い訳が出来にくくなってきました (^_^;)

エンジン鍛えないとですね。。。。

組み立て重量はまだ測ってません。もった感じは明らかに軽いです。

秋のスズカspはこの組み合わせで行く予定。見つけても追いかけないでくださいw

でわ。m(__)m

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

昨日は(いつも)ありがとうございます。

あれ? 固定ギアのホイール渡しましたっけ?

クランク放しても回るって事はラチェットがまだ馴染んでないので固いのかな?

手で回した時は感じなかったですが・・・

しかし、常時その状態だと、推進力凄いことになりそうですね。

O@Avedio さんのコメント...

ラチェットが馴染んでないのか、BBが軽すぎるのかですかね。

脚を載せてるとフリーになるのですが、常にこれだと、脚が止められない事になりますw

どちらにしても少し乗ってみてからかなと思ってます。