2012年8月19日日曜日

リハビリ走はこんな感じで。 (; ̄▽ ̄)ゝ”

ご無沙汰してます。

2週間ほど前に股関節痛めていてました。

1週間ほどで痛みは消えてたのですが、天気予報が不安定だし、発熱するしw

一度に色々と出てたので休養取ってました。

ほぼ毎日筋トレと2回ほどジョギングはしてるのですがw

ということでこんな感じでリハビリ走してきました。

ちょっと距離走りたいときの定番にしてるコースです。

なぜか目覚まし止めて2度寝してたらしく少し遅めの6時半ころスタート。

出だしから向かい風だし、脚が回らないし・・・筋トレやりすぎたかw

などと思いながら、いつもの通りさらっと名号の○Kまで。

この先は補給地点が少ないので、一応ガッツリ目に。

IMGP1118IMGP1119

クリームがなかなか消化できずに暫く困りましたがwww

とりあえず食べて、えっちらおっちら池場の坂越えて東栄から佐久間市街へ。

この県道1号から473は涼しくて気持ちよかったなぁ・・・( ´ー`)フゥー...

気持ちよく走って、天竜川沿いの秋葉街道へ。

下り基調だけど、軽く向かい風なので結構脚を使って走る事に。。。

ペースは気持ちいいくらい(30km/h~35km/h)を維持して到着。

ここで、10時半頃。Ave27km/h前後でした。

IMGP1125

ハンドルしか入らなかった。。。

ここでネクターで軽く糖分&ビタミン補給。ポカリスエットをボトルに入れて再出発。

あ~向かい風だし暑いしと天竜市街に入る手前でコンビニ発見して緊急ピットイン。

IMGP1126

白くま補給w おいしゅうございました。

天竜市街を抜けて、いつもの都田のコンビニをパスして一気に下気賀まで。

ここで昼ごはん。

IMGP1129

あまり食欲は無いけど、一応。。。

食べてると、大粒の雨がぱらぱらと。雨雲から逃げるように出発。

IMGP1134

暑さでぼーっとしつつ走ってました・・・(^_^;)

浜名湖北側をgdgdになりつつ走って、301で新城に抜けて

151⇒千両街道で帰宅。。。

体重は軽くなってるのですが、其の分筋肉も落ちてるようで、

トルクがあまり出てないなと。。。

そんなこと思いながら走ってましたが、登りでの速度を見ると

結構いい感じなのかも。。。と。 まぁ、2kg近く落ちてればそんなものかと。

少しずつ脚を仕上げていきます。。。間に合うかしらw

でわ。m(__)m

最近天気予報が微妙なので、ロング走りにくいです。。。

走行記録

距離:158.09 km タイム:5:43:43 Elapsed Time:6:55:32

平均スピード:27.6 km/h 最高速:61.8 km/h

平均心拍:155 bpm 最高心拍:186 bpm

平均バイクケイデンス:79 rpm 最高バイクケイデンス:128 rpm

高度上昇値:1,364 m

カロリー:2,673 C

平均気温:31.9 °C 最高気温:40.0 °C

途中からペースはあまり変わらなかったようです。。。

ちなみにレコーディングダイエットを初めてみたのですが、よく考えると目的が違うような気もw

0 件のコメント: