2012年5月19日土曜日

週末の坂練習

今日は朝からいいお天気ですね。

鈴鹿サーキットでは春スズカ。天気が良くて何よりです♪

で、自分の本番は来週なので、追い込みがてら走って来ました。

コースはこちら。

なぜか凸凹してますねw

昨日飲み会だったのですが、なんとか早起きに成功。

gdgdしながら準備して、5時30分頃出発。

ちなみに月曜日に交換したタイヤの皮むきも兼ねてます。

本番までに一度追い込もうと、走り始めてついた先は、いつもの杣坂。

ここを走るのもちょっと久しぶり。タイム計測はもっと久しぶりなのかな。

今日はギア固定せず、しっかり追い込んで、11分37秒 

Σ(´д`ノ)ノ

走れてた去年の秋スズカの頃が、11分55秒がベストな気がするので

自己ベスト達成♪

(≧∇≦)b

最後まだもがく余裕はあったから、途中をもう少し上げられるかも。。。

大して休憩もせず、 下ってると少し冷えてくるけど、あまり気にせずくらがり渓谷

田原坂で筋肉の動きを確認しながら、のんびり登って気がついたら坂おしまい。

折り返して下ってると・・・(-Д-)サムイ

ジレはきてるけど足が冷える。。。鳥肌立ってるし。。。

我慢して下って千万町の標識見て、逝っておくことに。。。

千万町坂はヤッパリキツイ。。。キツイながらも、筋肉の動き意識しつつ。。。

登り終わって折り返して、鳥川へ。

千万町坂の後だからか、何故かスルッと登っておしまい。。。

後は、萩坂下って小さいアップダウンをやっつけて帰着。

自分で感じる以上にコンディションは上がってるようです。。。

ただ、体重は落ちてないけど・・・(^_^;)

でわ。m(_ _)m

先月のクリテ向けにパワー系のトレがメインだったので、筋肉が太くなりすぎました。。。

走行記録

距離:73.83 km タイム:2:57:54 経過時間:3:08:32

平均スピード:24.9 km/h 53.7 km/h

高度上昇値:1,289 m 予想以上の数字・・・(^_^;)

平均心拍:145 bpm 最高心拍:182 bpm 冷える中良い感じに上がってます♪

平均バイクケイデンス:75 rpm 最高バイクケイデンス:112 rpm

カロリー:1,243 C 平均気温:14.6 °C

0 件のコメント: