2011年12月26日月曜日

昨日の朝練・・・(^_^;)

今年も残りの日数が少なくなってきましたね。。。

冬らしい気温にもなって、風邪引きそうな気もする年の瀬です。

ということで、昨日は朝練から帰宅して、あちこち出かけてたりしたので

コースと走行記録だけ。。。(;・∀・)


カメラを持っていくけど全く写真撮ってないという・・・(^_^;)

休めない平坦での練習で、しっかり踏んで踏んで走ってきました。

周回コースを11周。途中で少しだけ休憩。

後は最後に少しだけ坂を上ったくらいで、アウター入れっぱなしで

終了しました。 最近踏みすぎかも。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:49.03 km タイム:1:48:22

平均スピード:27.1 km/h 最高速:51.3 km/h 最後にもがいた時かな。。。

高度上昇値:135 m

平均心拍:155 bpm 最高心拍:185 bpm

平均バイクケイデンス:78 rpm 最高バイクケイデンス:196 rpm

カロリー:860 C 平均気温:6.6 °C

ケイデンスは低めですねw

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: