2011年12月30日金曜日

納会ツーリング

今日はお世話になってるFitさん主催の納会ツーリングでした。

ちゃんと目的のお店で食べてきましたよw

コースはこんな感じで。


風さえなければ問題のないコースなのですが・・・(^_^;)

あまりに疲れたので、今日の目的地だけ・・・(;´ρ`) グッタリ

IMGP0827

新居(あらい)にある平太郎さんで

IMGP0828

たいやきを2尾捕獲w

その後、三河周辺の自転車乗りに人気の

IMGP0830

天小屋さんで

IMGP0829

カキフライ丼に半麺(そば)を食べてきましたw

どちらも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

でした。

風が強すぎて脚がなくなりかけた中、なぜかアタック合戦に参加してみたりw

最後は本気で脚が売り切れてました・・・(^_^;)

まだまだ弱いですね。。。orz

ということで本年最後のツーリングも楽しく終了しました。

来年もよろしくお願いします。m(__)m

と、誰に向かって言ってるかわかりませんがwこの辺で。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:115.06 km タイム:4:12:49

平均スピード:27.3 km/h 最高速:56.7 km/h

高度上昇値:919 m

平均心拍:150 bpm 最高心拍:187 bpm

カロリー:1,990 C

平均気温:10.4 °C

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

来年はもっと頑張れと背中とバナーを押していただけると少しやる気が出ますw

0 件のコメント: