2011年11月21日月曜日

オーバーホール 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、先週の土曜日、雨の中オーバーホールを終了した

Venusを引き取りに行ってまいりました。

車から降ろしたのは昨日の昼すぎなのですけどねw

IMG_0481

部屋に戻ってきた姿を一枚w

お店での風景はこちら ⇒ オーバーホール

今回は自分でやらかしたシフトケーブルの交換とオーバーホールのつもりでした。

が、思わずこんな部品とか

IMG_0489

こんな部品とか

IMG_0484

青くなってますねw プーリーは全く目立ってませんけど・・・(^_^;)

BBはShimanoさんには申し訳ないですが、笑えるくらい回ります。

ガイド&プーリーはセラミックにしましたが正直手で回しても違いはわかりませんw

完全に自己満足ですね。。。

もちろんオーバーホールしてもらったので、こんなところや

IMG_0491

こんなところも

IMG_0486

隅々まで

IMG_0485

ピカピカです。。。

IMG_0482

で、バーテープは日の丸・・・  ヽ(´ー`)ノバンザーイ

コラムが少し長いですが、少しは調整できないとつらいので、残してあります。

ステムは10mm長いワンバイエスの77ステムを借りてます。

ポジションがいい感じなら購入するつもりですw

ステムがほぼ水平で見た目もかっこいいですし・・・(^_^;)

ということで、作業してもらったFitさんに感謝しつつこの辺で。

IMG_0490

でわ。m(__)m

次は走行距離が倍のRD-550のオーバーホールをお願いしようかなと・・・(〃▽〃)

 

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: