2011年11月23日水曜日

えくすぽーじゃー

今日は勤労感謝の日・・・ですが、仕事でした。。。( TДT)

ということで、自転車には乗ってません。というかこれからローラーですねw

USE EXPOSURE LIGHTS MaXx-D

写真はまたWiggleさんからw

先週末届きました。封筒で。。。

中を開けると、立派なケースが。。。

IMGP0619

中身は

IMGP0620

無駄に立派です・・・(^_^;)

IMGP0622

4LEDですね。

IMGP0624

ブラケット部分は、ハンドルへの取り付けはねじ締め、

ライトの締結はスライドとピンで留める形です。。。つけはずしは簡単ですね。

で、自転車につけると、

IMGP0634

こうなります・・・缶がついてるw

IMGP0633

ラインタイムが長い分やっぱりでかいですね。

充電して部屋でMax点灯させると、びっくりしました。。。

車直射したら本気で怒られそう・・・。原付のライト並みです。。。

まだ外で使ってないですが、これなら夜の峠でも大丈夫かも・・・。

行く予定はないですが・・・(´Д`;)

ランタイムはMaxで3h、Midで10h、Minで24hだそうです。

これなら道に迷っても安心ですねw

そんなところで失礼しますw

でわ。m(__)m

TRI SPORTSさんが取り扱ってますね。ブラケットだけ欲しい気もするけど。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: