2011年11月20日日曜日

ナイトライダー

しばらく前に買っていたライトのインプレなど。

MiNewt Mini 300

写真はWiggle様からw

取り付けた写真は。。。

IMGP0628

こんな感じ。

バッテリーはここに。

IMGP0629

トップチューブ上につけてます。ちょっと邪魔w

使用感は、はっきり言って明るいです。。。

300ルーメンはだてじゃないと。

調光のサングラス装着で、夜道やトンネルを爆走しても問題なしです。

しかも、発光部が小さいので目立たず、いい感じです。

取り付け自体は輪ゴムなので、ヘルメットにも簡単に装着できるようです。

試した事は無いですが・・・(^_^;)

ただ少しランタイムが気になります。

MidもしくはLowで使っても十分明るいのですが、

速度あげるとHighで使いたくなります。

そこでこんなのも気にしてたりします。。。

ライトも色々あってきりがないですね。。。

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

のんびりしすぎて乗る気がなくなったへたれにw

0 件のコメント: