2011年11月19日土曜日

雨の一日。。。

今日は雨でしたね。

ということで朝からローラーを1時間ほど回して満足してます。

微妙にフラストレーションは溜まりますがw

ということで、田原市のさくやさんにお邪魔して、

おおあさりみそかつ丼を食べてきましたw

写真はこちら。

DSC_0070

甘めの味噌があっさりしていて、かる~く食べられました。

おいしくて無言で一気に食べてしまいました。。。

太りそうですが・・・(^_^;)

で、雨だし朝一だしでちょっとサービスしてもらったり。。。

 

DSC_0068

カレー塩で食べる天ぷらの写真は忘れましたw

が、今日食べた天ぷらとフライはうまうまで、また行きたいと思いました。

揚げ物苦手なので、どうかとも思いましたが、おいしくて今も食べたくなってますw

相当珍しい。。。油もの苦手です。。。(^_^;)

明日も走れなさそうですし、次はどこ行きましょう。。。

でわ。m(__)m

さくやさんも載ってるガイドはこちらから。⇒渥美半島どんぶり街道

なんとなくモーニング街道の登りも気になりますがw

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: