2011年11月27日日曜日

ふじのくにCycle Fes in新東名

ということで今日は新東名のサイクリングに参加してきました。

ルートはこんな感じです。



やっぱり路面の綺麗な場所で走ると気持ちいいですねw

写真だらけで重いので注意です・・・(^_^;)

まず、大会事務局から早く来いとメールが来てたのでw

昨日の10時前に出発。SAで朝ごはんとか買って、駐車場着が深夜0時過ぎ。

予想通り寝られませんでした。。。スズカの時もそうでしたけど。。。

夜空を見上げると星が綺麗だったのが救いです。。。

暗いうちに受付すませて

IMGP0648

ようやく日の出。。。

IMGP0649

さらに2時間くらい時間潰して、スタートラインへ。。。

レースじゃないので、試走がないのです。。。暇でしたw

IMGP0651

朝の相模湾。。。海霧がかかって綺麗でした。

IMGP0652

装備はこれで。。。RD-550+C35です。

スタート待ち中。。。

IMGP0655

スタートしてすぐ、

IMGP0661

マイペースになるとなぜかペースカーから2列目に。。。

其のまま何も考えず集団で折り返し。。。このままだと味気ないのでエイドで補給&トイレw

IMGP0666

ようやく集団から離れてマイペースになったところで走りながらの撮影開始。

IMGP0670

IMGP0674

IMGP0679

高速道路を自転車が走る風景は何とも言えないものがありますね。

富士山はこんな感じです。

IMGP0684

IMGP0683

途中からベルマーレの招待選手と一緒に走ったり。。。

IMGP0685

かな~り練習な感じでした。。。(;・∀・)

IMGP0687

ベルマーレの方たちと一緒にゴールですw

相模湾も富士山も他の風景も、綺麗で、走ってても気持ちがよかったです。

参加してよかった。。。楽しかったです。。。

写真だらけですがこの辺で。。。

でわ。m(__)m

おまけ。エンデューロで発見した

IMGP0692

ママチャリ戦隊w

走行記録

距離:109.51 km

タイム:3:32:25

平均スピード:30.9 km/h 最高速:47.1 km/h

平均心拍:158 bpm 最高心拍:186 bpm

高度上昇値:789 m

カロリー:1,807 C

平均気温:14.2 °C

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

先ほどはありがとうございました。
だだっ広いきれいな道、対向車ナシ、気の向くままに走れるっていいですね。

最後の写真ナイスですね。
ちょうどホイールもいい位置で止まってるし!

O@Avedio さんのコメント...

Fitさん>こちらこそ長々とお邪魔しました。
やっぱりクローズのコースはいいですね。
同じような機会があったら、また出たいです。

ママチャリ戦隊は5Hエンデューロ組みたいでしたよ・・・(^_^;) ホイール位置はたまたまですw