2011年11月26日土曜日

2011香嵐渓ツーリング

今日はFitさん主催の香嵐渓ツーリングでした。

いや~、凄い人出でしたね。。。いたるところが渋滞で、自転車でも走りにくい。。。

ということで今日のルートです。



今日はほぼしんがりで楽させてもらいました (〃 ̄ー ̄〃)

最近一人ロングが多かったので大勢で走るのは良いですねw

この後はちょっとだけ写真です。。。

出だしの元気なころ。

IMGP0636

紅葉の中を走ってます。

IMGP0638

ゴーストが。。。(;・∀・)

こんなのも撮ってましたw

IMGP0645

今日は足助城までの坂も登ってきましたよw

よく見ると平均で11%くらいみたい。

ルートラボの55km位のところにある凸です。。。ありえない斜度にも見えますがw

きついけど、短いので、なんとかできますw

レポは明日の準備もあるので省略します。

でわ。m(__)m

ちなみに今日は足助城以外はアウター縛りで走ってました。。。

きつかった。。。

走行記録

距離:112.93 km タイム:4:43:48

平均スピード:23.9 km/h 最高速:58.9 km/h

高度上昇値:1,423 m カロリー:1,958 C

平均心拍:145 bpm 最高心拍:189 bpm ←最後のスプリントで記録。。

平均バイクケイデンス:63 rpm ← アウター縛りなので低いです。。。

最高バイクケイデンス:182 rpm ← クランク逆に回すとこうなるみたい。。。

平均気温:13.1 °C

0 件のコメント: