2011年11月28日月曜日

昨日の続き・・・

今日は会社からの帰り道、すこ~し遠回りして

Fitさんでオーバーホールの相談と石の購入+雑談して帰ってきましたw

で、昨日のふじのくに Cycle Fes In 新東名の写真の続き。。。

写真を貼っていくだけかもw

興味のある方だけどうぞです。。。重いですw


IMGP0656

司会の方々。。。

IMGP0663

富士山・・・気温が上がったせいか青くかすんでますね。。。

IMGP0664

ゆる~い登りを抜けて、

IMGP0665

折り返しのエイド周辺。この先は工事中でした。。。それで距離が短くなったのかと。

IMGP0668

走行中のトンネル内。。。

IMGP0669

こんな個所はたくさんありましたw

IMGP0671

東名に接続するルートでしょうか。。。

IMGP0672

自転車と自動車が高速道路で混走するの図・・・。サポートカーです。

ドラフティングにつくと楽なので、追いかけてましたw

IMGP0678

なかなか意識しないけど、

IMGP0677

良い風景ですねw

IMGP0682

正面に富士山。。。と走る自転車w

IMGP0700

なかなかよい坂道もありますねw もちろん高速の下ですけどw

IMGP0690

同時開催のエンデューロの先頭集団。マトリックスの方がいますね。。。

InterMaxのブースには、こんなのとか

IMGP0698

こんなのとか、

IMGP0695

ホイールはもちろん

IMGP0696

らいとうぇいと。。。いくらするのでしょうw

IMGP0697

チームジャージ作るにはチャンスのようです。。。

こんなところです。

今考えても参加してよかったなぁ。。。と、思えます。

運営は色々不備がありますが、完全な運営はなかなか難しいですね。。。

他の運営レベルも上がってますし。。。

今回のこのイベントは全体的にいいイベントでした。(〃▽〃)

ただし、参加者の意識が低い気もします。。。


エンデューロのコースに入ったり、ヘルメット無しで自転車ではしったり、


運営側から注意されても馬耳東風な人が多すぎます。


すそ野が広がるのはいい事ですが、最低限のルールは守って欲しかった。


ルールムシハ (・A ・)イクナイ!

スズカの時も思いましたけど。。。

最後になんか面白くない話になりましたが、次行われる事があれば

多分参加するでしょうw

エントリーフィー下げてくれると嬉しいかも・・・(^_^;)

でわ。m(__)m

久しぶりに写真タグつけてみるテストw


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: