2011年11月30日水曜日

11月の走行記録

11月も今日でおしまい。。。

ということで、かる~く走行結果をまとめます。

興味のある方だけどうぞw

まずはスクリーンショットから・・・( ´∀`)つθ

image

では詳細を。。。

距離 : 852.05km タイム 32:07:19 高度上昇値 6,368m 

Ave : 26.5km/h 平均心拍 149bpm

内訳

実走 5回 距離:527.28km 高度上昇値:6,334m Ave:27.1km/h

ローラー 13回 324.78km タイム 12:39:56 Ave 25.6km/h

今月は残念ながら 1,000kmは越えませんでした(通勤入れると越えてるかもねw)

先月よりローラーの負荷をかけて心拍数を上げるようにしていますので、

ローラーの距離が先月の半分しかありません・・・。

ようやくトレーニングらしくなってきたとも言いますけど・・・(^_^;)

実走は10月と比べると外で走った回数は半分なのですが、距離は300kmしか

減ってないですね。

スズカ8時間があったり、Fitさんのツーリングがあったり、新東名サイクリングフェス

があったりと、今月はイベントでも走ってますからこんな感じかなと思えます。

さて、12月ですが今月乗ってないMTBに少し乗ろうかと思ってたり、

LSDでロング走ろうかと思ってたりします。

基礎体力をつける時期なので、無理せず追い込まずのんびり走ります。

いつものんびりしてるとも言いますが・・・・・・・(;・∀・)

そんなところでおしまいです。

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: