2011年11月12日土曜日

今日のテーマは坂で・・・(゚Д゚;)

先週スズカ8時間チーム走ったのですが、意外とすぐに疲れが抜けてます。

ということで今日のメインテーマは「坂ではぁはぁする」ということで

こんなコースを走ってきましたw



ちょっとやりすぎた感もありますがw

DSC_0062

初めは平坦からと思ったのですが、なぜかココから・・・(;・∀・)

ゆっくり登って、たぁ~っと下って、473を目指して川沿い。。。

霧で真っ白・・・

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  ナミモミエナイ

ペースが上がりません。。。

とか言いながら、473の登り。。。はぁはぁしながら登ってる途中で1枚。

DSC_0063

紅葉には少し早いみたいです。。。野原川沿い

ココからまたはぁはぁしながら阿蔵の分岐まで登って

香嵐渓まで十数Kmのダウンヒル・・・。

\(^o^)/ キモチイイ ・・・。

(-Д-)デモサムイネェ。。。オナカヘッタシ。。。

ということで補給を少し。

DSC_0064

香嵐渓も紅葉にはまだ早いようで・・・。人はいっぱいいましたが・・・(^_^;)

DSC_0065

ココから大多賀峠を目指すのですが、ちょっとルートミスで伊勢神峠方面に。

ルート修正して33をひたすら登る・・・長い(ルトラボだと13kmありますね・・・)

心折れそうになりつつ到着w

DSC_0066

ココから少し登って、さて全開ダウンヒルと思ったら、通行止め。。。

ということで、予定と違う365をダウンヒル・・・。

道狭い&濡れてる&落ち葉がいっぱい。。。いっぱいいっぱいでした。。。

420に出たときはホッとしました。この後257⇒151と走って。。。

FITさんへw

セラミックプーリーを組んでもらうことにして、お話&洗車をさせていただいて

少し脚休めさせていただきました。。。

そうこうしてるうちに暗くなったので、家に向けて全開走行w

という感じで一日遊んでました・・・(゚Д゚;)

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

明日もロングにと背中を押してくださる方は上のバナーを・・・(゚Д゚;)

走行データ

距離:161.68 km

タイム:6:43:13

平均スピード:24.1 km/h 最高速:60.7 km/h

高度上昇値:2,437 m 

カロリー:2,930 C

平均心拍:153 bpm 最高心拍:185 bpm 予定より上げすぎ。。。

平均気温:17.4 °C そろそろウィンドブレーカーが必要ですね。。。

0 件のコメント: