2011年11月9日水曜日

スズカ8時間のラップタイム購入しました。

という事で、表題のとおり全ラップを購入してみました。

ショップで出たチーム3チーム分w

まぁ、なんとなくです・・・(゚Д゚;)

で、とりあえず自分が走ったと思われるラップを軽く見てみます。

image

最後のほうは少しずれてると思われます。こんなペースでは走ってないはず・・・orz

遅くなっても9分30秒前後では走れているようです。

スタート1回目のタイムは自分でもこんなものかと思ってましたが、

最後まで結構たれてないなと。。。まだまだですが。。。

次に出場するときはこの数字以上のタイムで走りきれるように

練習しないとですね。よい目標ができました。。。

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: