2011年11月13日日曜日

距離短め坂多めw

今朝は普通に2度寝して起きたら6時30分_| ̄|○・・・はうぅ・・・

明るいじゃないですか。。。

しばらく迷って、結局走りに行く事に。

昨日の疲れもあったのでこんなコースになりました。。。




杣坂を39T*21T縛りでゆったりと登坂。

あまりペースは上げないように・・・。筋肉痛なのですw

下って行く途中でなんとなく雨山へ。。。

ペダリングの事を考えながらゆっくりと移動。

入力ポイントを早くするとどうなるんだろう・・・。

と考えながら23Tに入れたまま、雨山の坂を登坂。。。

11時くらいから入力する意識でいいのかも。。。

また下って、なんとなくトレイルの入り口探しで、いつも下る鳥川の山を登る。。。

!∑(゜∀゜) イリグチハッケン

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ。。。トザンドウトカアルネ。。。

いろんな事に気がついてないのね。。。いい速度で下るしw

鳥川越えてどう帰るか考えながらうろうろ。。。結局鳥川越えて帰る事にw

23Tで入力早めにでするっと登って、萩坂下って帰宅。。。

Venusはただ踏めば進んだけど、550は少し意識変えないと進まないみたいで。

久しぶりに考えながら走ったなと。。。初めに戻ったみたいw

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

もう少し早く気付けと、上のバナーをしばいていただけるとw

走行記録

距離:45.01 km タイム:1:51:44

平均スピード:24.2 km/h 最高速:55.9 km/h Ave遅いなぁ・・・(^_^;)

高度上昇値:762 m

カロリー:793 C

平均心拍:148 bpm 最高心拍:178 bpm ← 予定通り位な強度で

平均バイクケイデンス:70 rpm 最高バイクケイデンス:107 rpm ほぼ狙い通り

平均気温:15.3 °C

よく考えたら今日は25T使ってない気がする。。。

0 件のコメント: