2011年11月6日日曜日

スズカ8時間エンデューロ 秋sp

8時間ロード(チーム)に参戦、完走してきました。

10kmTTを35~40分おきに繰り返すのってきついですね。

リザルトは個人特定できてしまいそうなので。。。

公式リザルトはこちらから。。。http://suzuka8h.powertag.jp/2011/result/autumn/

試走からスタートは雨で、結構落車もいましたね。。。

16時ごろ急に強い雨が降ってきてきつかったですが、

幸いにも自チームには落車もなく無事完走できました。。。

レース中は写真撮る気力もなかったので、スタートだけ。。。

DSC_0060

たくさん人がいますw

今回初レースでしたが、楽しく全力で走れました。

色々課題が見えました。。。冬の間に改善できればいいなぁ。。。。

ということで、目標に少し足りない結果でしたが、8割位は満足かなw

来年は4時間ソロかな・・・( ^∀^)

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

個人の走行記録は多分こんな感じ。。。一部Edge500のデータがおかしいので

ちょっとずれてるかも。。。

距離:98.16 km

タイム:2:36:12

平均スピード:37.7 km/h  もう少しだったなぁ。。。

高度上昇値:923 m

カロリー:1,720 C

平均気温:23.0 °C

平均心拍:177 bpm ← 追い込みすぎ (^_^;)

最高心拍:193 bpm ← 上げすぎ ∩゚∀゚∩アヒョ

0 件のコメント: