2011年7月17日日曜日

久しぶりに三河湖周回

朝起きたら昨日のツーリングの疲れは若干残ってるけど

痛みやだるさはなかったので、いそいそと準備して5:20頃一度スタート。

昨日メンテしたチェーンからオイル切れの音が。。。きちんと回ってなかったのね。

ということで急いで戻って、オイルを注油して再出発。。。

で、今日のルートはこんなです。



いつもの通り、杣坂から。

DSC_0029
いい天気すぎて泣けてきます。。。。(^_^;)

39Tx19Tで走りだして、なんとなく斜度きついところで1枚落とす位に

ゆっくり登って峠の頂上。。。

止まると暑いので、其のまま下ってくらがりへ。

4名位先着ローディーがいらっしゃいます。。。

一息入れてると先着のグループが田原坂をいい勢いで登り始める。

今日はゆっくりだからと、見おくって一人旅。。。あれ、追いついちゃった。。。

仕方なく前に出る。休むところで休めなくなる・・・(^_^;)

先に登ってた数名を追い抜いてしまうこのつらさw

きつい~。。。とか思いながら、登りきる。

DSC_0030

ゴースト出てますね。。。

一息入れて、三河湖へ。

266873_148652595210887_100001984430520_302175_1021373_o

三河湖周辺の林間道は涼しかった。。。

サイクリングペースでくるっとまわって、作手道の駅。。。

食べ物補給が必要かもと思い301を其のまま下る事に。。。

登り返しがきついこと忘れてた。。。

なんとか登って下りで休んで151へ。。。

ココから暑さと戦ってなんとか帰着。。。

265398_148674595208687_100001984430520_302331_33690_o

懐かしくて思わず買ったメローイエローw

でわ。m(__)m

走行Log

距離:97.27 km  高度上昇値: 1,158 m

平均スピード: 26.1 km/h 最高速:63.4 km/h

平均心拍: 148 bpm 最高心拍: 177 bpm (思ったより上がらなかったw)

平均気温: 27.7 °C 最高気温: 38.0 °C(10時前なのに。。。(^_^;) )

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

1 件のコメント:

Fit さんのコメント...

昨日の今日でオツカレさまです。
自力が上がってるんですね、どんどん抜いちゃいましょう!